ゼスプリ・スウィート・グリーンキウイが美味しい〜

本日、中央区にある、原信・近江店に、中継にいってきたよ!!

今回も、たっぷり、ゼスプリ・キウイフルーツの魅力に触れて、味わってきましたよ!!
ゴールドキウイは、
期待を裏切らない、甘さで、とってもジューシーでした★

そして、期間限定で食べれるスウィート・グリーンキウイ。
こちら、グリーンとゴールドを合わせ持った贅沢な子です!!
初めて味わったんですが、一気にやられた!!!
本当に美味しいです!!!

この、原信・近江店さんでの、キャンペーンは、今日・明日の午前10時〜午後6時まで!
ぜひ、足を運んでみてください!!
ハーフカットでの贅沢試食もできちゃいますよ♪

お話伺いました、ゼスプリガール・鎌田みつきちゃん★
新潟は、村上におばあちゃんのお家があって、ゆかりがあるんだって〜

そしてお世話になりました、原信・近江店。青果担当・よねざわさん。
ありがとうございました!!