16時55分〜【メイワサンピア presents GreenStory】

毎週月曜日、16時55分〜【メイワサンピア presents GreenStory】
あす、7月1日から、スタートです!!

新潟市西区赤塚にある、巨大プールのある、あの施設【メイワサンピア】
プール、お風呂、体育館、ゴルフサロン、テニスコート、スポーツ施設はもちろん、
レストラン「オアゾ」
自然に触れる事の出来る、「あおぞらファーム」。。。
と、年間通して楽しめる複合施設と生まれ変わった【メイワサンピア】に注目していきます!!

メイワサンピア代表・関根壮至さんをお迎えし、
自然の力、Greenグリーンの力は凄い!!という事を伝えて頂きます!!

私も、いろいろあり新潟に戻りました。。。
精神的に弱った私は、ばぁちゃんと一緒に畑作りから始め、
父親は、自然に触れさせる為、山登りに連れて出ました。
まずは、自然に触れるという事から始めました!!
大切なのかもしれないですね〜

ぜひ、関根さんの伝えるGreenのパワー感じてください!!
私も、サポートさせて頂きながら、Greenのパワー吸収して行きたいと思います!!