長岡 ひとまち アオーレ+1

新番組スタート☆
【長岡 ひとまち アオーレ+1】 通称【アオラジ】

初日、雨が降り、ムシムシする中、駆けつけてくれた皆さん、ありがとうございました!!

ん?なぜ、雨!?
やっぱり!?
ってメロン記念日のヲタもだちたちは思ったに違いない!
スペシャルゲスト・柴田あゆみ☆
元メロン記念日2人が集まってしまっているではないか〜(笑)

あゆみには、【アオラジ】スタートのお祝いに駆けつけてもらい、
アオーレ長岡で、私の大切な人、柴田あゆみに会う★
アオーレで会おうれが実現しました〜☆★

この番組は、長岡市のバックアップを得て「ひと」と「まち」にスポットを当て、
アオーレ長岡に来てくれるあなたが+1!!長岡に来た事により、+1の何かを持って帰ってもらう!!
という意味を込めてお届けしていきます!
そして、アオーレ長岡で素敵な出会い「会おうれ」が訪れるように、毎週、公開生放送でお届け♪

毎週、土曜日、午前11時〜、55分間。
お付き合いください♪

クリスさん!
また一緒に番組出来るの、嬉しいです!!
これからも、どーぞよろしくお願いします♪

あゆみ、番組を盛り上げてくれてありがとう!!
また、必ず、遊びにきてね!!