☆白山神社・白山祭り☆

本日、白山神社で行われている白山祭りにお邪魔してきました〜
お天気は、不安定ではありましたが、屋台なんかもたくさん出ていて、神輿なんかもあったりと、賑わっていました。

そして、歌謡ショーで歌われました、猪俣ひとみさん♪

元は、銀行員でもあり、バレーボールの選手でもあった、猪俣さん。
170cmの身長を活かし、バレーボールをやられていて、なんと、国体の選手でもあったそうですよ!
2001年からは、歌手として、様々な活動をされているそうです♪

とっても、パワフルで素敵な方でした☆

そして、夕方からは、超耕21ガッターのショー☆

ちびっ子達の大きな声援が聞けました。
ヒーロー、ガッターとも一緒に写真を撮ってもらいました。

白山祭りは、18日まで開催されています!!
ぜひ、足を運んでみてください☆