★BEACH FES.2013 JIB BEACH in NIIGATA★

真夏の破天荒イベント、JIB BEACHの開催が今年も決定!!
ということで、私・斉藤瞳がMCをさせていただく事になりました〜

凄いイベントだ!!と聞いてはいましたが、本当に凄そうです!!!

全国で唯一、真夏のビーチを舞台に行われるスノーボーダーの賞金大会★
約10トンの雪をビーチに運んできて特設コースを作っちゃうんだって〜。

8月4日(日)★
長岡市寺泊中央海岸★

そして、今年は、潟コンイベントも同時開催★
さらに、フリースタイルスキーのデモンストレーションもあるそうです!!

夏大好きの夏女ではありますが、JIB BEACH初参加ですので、私なりに頑張らせていただきます!!
どうか、お手柔らかに★

ひとまず、気合はバッチリ!!!
早速、今年2着目の水着をGET★

こちらではないVer.をムラサキスポーツさんでGET!!【ビラボン】の水着で〜す★
かなり眩しい感じの水着かな〜
どっちも着たいな〜
って、水着になる気満々。。。

ぜひ、遊びに来てください!!