ステッカーキャンペーンinわんわんぱーく

サマーステキャン、ラストとなったのは、わんわんぱーく☆
クリスさんとご一緒させて頂きました。



私の愛犬、らむちゃんも一緒にお邪魔しました〜
始めの方は、一緒に、皆さんを出迎えていたんですが、途中で燃料切れ。。。
もう、おばぁちゃんだしね。

ここ、わんわんぱーくは、およそ1000坪の全犬種用ドックランをはじめ、300坪の小型犬専用、中・大型犬専用ドッグラン、完全室内小型犬用ドックランと4つのドッグラン完備!!

うちのらむちゃんも、遊ばせてみましたが、なんだか緊張しちゃって。。。
皆さんの、わんちゃんたちは、本当に気持ち良さそうに走り回ったり、水浴びしたり、楽しそうでしたね☆


わんわんぱーくということもあり、沢山の、わんちゃんたちにも会えました〜
ぜひ、わんちゃんを家族にお持ちの方、わんわんぱーくに遊びに連れて行ってあげてください!!

そして、SOUND SPLASH月曜日にも、「ワン・ニャン・Me!」という、コーナーもあります!
わんちゃんやねこちゃんに関するお悩みに柿本さんが答えてくださいますよ〜

柿本さん、ありがとうございました〜

☆おまけ☆

あれ!?東村さん☆
10月26日開催の「にいつハロウィン仮装まつり」のPRに来ていたよ☆
クリスさんとは、プードルかなにか、犬の仮装で来ると予想していたんですが、残念!外れちゃった〜
でもね、東村さんの仮装まつりへの気合いは凄いの!!今から楽しみですね☆
東村さん、ハロぽん、ありがとうございました!!

ラストのステキャンも、本当に沢山の皆さんが来てくれました。
ステキャンは、直接お会い出来る貴重な時間です!!遠方から来てくれた方も、本当にありがとうございました!!