★言葉で伝えるHappyエッセイ★

SOUND SPLASH月曜日、
16:13頃〜放送している★言葉で伝えるHappyエッセイ★

みなさん聞いてくれていますか??
私自身、このコーナーを担当させてもらい、改めて、結婚って。。。としみじみ思うことがあります。もちろん、いろんな意味でね!

結婚人生って、いろんなことが起こります!
もちろん、Happyに満ち溢れている方もたっくさんいます!!!
結婚に向かっている渦中だけでなく、結婚人生がスタートしてからも、ぜひ、サポートして、幸せなHAPPY LIFEを送って欲しいという、結婚作家・池倫子さん。そして、香りで、少しでも気持ちを落ち着かせて欲しいという、香りコーディネーター・長谷部えりかさん。このお二人と一緒にお届けしています♪


そして、今回いただいた、お悩みが、結婚式に関わる内容だったので、強い味方、プロの方にも聞いちゃおう〜ということで、
リージェンスウェディングマナーハウス・ウェディングプランナーの藤田さんにも、ご出演いただきました〜★

藤田さんのお話を聞くと、結婚したくなります!!
結婚式がしたくなります!!
私は叶えられなかった夢。。。★
でも、女子だもん!!
いつの日か、叶えられるといいんだけどね。。。

付き合っているパートナーの悩み、夫婦の悩み、結婚式ならではの悩み、ぜひ、お寄せください。心強い方たちが、サポートしてくれます!!

ぜひ、聴いてくださいね♪