ひとみん夏休み日記3

SOUND SPLASH内でも、お話させていただきましたが、村井杏ちゃんと一緒に、
【群馬サファリパーク】まで遊びに行ってきました〜

ここに行こうと決めたのが、前日、夜22時過ぎ。。。
二人で休みが揃ってるのに、どこにも行かないのはもったいない!!
ということで、車を走らせました。

まず真っ先に向かったのは、ライオン赤ちゃんとの写真撮影☆

さらには、オラウータン・チェルシーとも☆

そして、エサバスへ。



こらこら、杏ちゃんのじゃないよ!!

このように、下の小窓からお肉をあげるんですが、まさかの展開。。。

物足りなくて、杏ちゃんを食べたいのか、杏ちゃんを気に入っちゃったのかは、分かりませんが、なかなか凄いショットが撮れましたね☆

杏ちゃんは、その他にも、いろんな動物たちに気に入られ。。。

杏ちゃん、本当にモテモテだったね☆
それにしても、めっちゃ楽しかったよ〜
あそこは、大人が楽しめる場所だと思う!!めっちゃテンションあがったもん!!





こんな近くで、見るのもめったにないし、
はじめて、ワニとダチョウのから揚げもいただきました〜
あ〜楽しかった♪

杏ちゃん、ありがとう!!!