9月14日、アオラジ

本日も、アオラジお付き合いありがとうございました〜

今回は、いつものオープンテラスからではなくて、西棟3階 市民協働センター内からの公開生放送でした♪

ひとみんリポートは、秋の良寛講演会「わたしの良寛さん」について、「長岡 良寛の会」副会長・安達さんにお話し伺いました〜

そして、まちは、栃尾をピックアップ☆
番組内でも紹介しましたが、栃尾といえば「油揚げ」
私も、大好きだし、東京に住んでいた時も、わざわざ栃尾の油揚げがあるスーパーまで買い物に行きました〜

今日は、「まめ工房 ぽっぽ」さんの油揚げを試食させてもらいました!

ねぎみそ。和風チーズ。キムチ。どれも美味しい〜
その他にも、湯葉も食べたの〜!!!
めっちゃ幸せ〜!ごちそう様でした!!

そして、番組内でも、少し紹介しましたが、この度、【オアーレウェディング】をされる3組目のカップルが誕生します!!!
私や、クリスさんも知っているカップルなんだけど、とにかく、美男・美女!!!
9月16日(月・祝)アオーレにて、人前式という形で、来てくれた皆さんに愛を誓うのね★

今現在、結婚に向けて、ウェディングフェアーに行ってるカップルさんなんかは、ぜひ!
もちろん、それ以外の方々も、花嫁のウェディングドレス姿見たら、Happyな気分になれちゃうよね★
ひとみん、残念ながら、行けないから、ひとみんの分まで、お祝いしてきて〜

〜おまけ〜

恒例の、お昼はコチラ。


船場のサッポロ★
あっつあつ!最後まで、ず〜と熱かったよ!
野菜もたっぷりで、美味しかった〜
ごちそう様でした〜