9月28日、アオラジ

今日も、お天気が良くて気持ちのいい放送となりました〜
お付き合いありがとうございました!!

今日のアオーレリポートは、「すこやかともしびまつり2013」
健康や福祉などに関するいろんなブースがあって、肺年齢測定が出来たり、アルコールパッチテストなんかもあるんですよ〜
私も、アルコールパッチテストはやったよ!!
若干の反応はありという感じかしら★

そして、私がお邪魔した「一日 街の保健室」
ここでは、健康相談、血圧測定、血管年齢測定、肺年齢診断、歯科検診などが出来て、
私が、体験させてもらったのは、血管年齢測定★

利き手ではない手の人差し指を、機械に入れて、20秒ほどで、結果が出ちゃう!!
斉藤瞳(31)の血管年齢は、
【32歳】!!!!!
え〜!!マジ!?
若返ったりはしなかったです。。。残念。。。

さぁ、番組終わってからの、ランチは〜
アオーレから、徒歩で行けちゃう、コチラ★


ポアルらーめんを食べたよ!
あんかけもやしが良いですね〜

今日も、ごちそう様でした!!!