10月28日、SOUND SPLASH

本日も、お付き合いありがとうございました〜

ハロウィン直前ということで、プチハロウィンVerで放送してたんだよ〜

唇をホットリップという、アイテイムで変身させてみた★

海外セレブや、モデルさん達も使ってるみたい★
普段じゃなかなか出来ないけど、こーゆー時は、良いと思わない??

結ちゃんにも、付き合ってもらっちゃった★

ぜひ、ハロウィン仮装するときに、このアイテムもおススメしま〜す!!!

そして、本日も、フライングバースディということで、プレゼントいただきました〜



みんな、ありがとう〜
私のことを想って選んでくれて、とっても嬉しいよ〜
結ちゃんは、メルちゃんだよ〜ってメルにそっくりなポーチ★きゅん★

32歳が近づいている。。。