カウントダウンLIVE、リハーサル♪

改めまして、この度、【Hello!Project COUNTDOWN PARTY 2013 〜GOOD BYE & HELLO !〜】に、
メロン記念日として出演させていただくこととなりました〜♪

一夜限りの再結成★
まさか、私たちにまで、声がかかるなんて思ってもみなく、初めはビックリしました!

Hello!Projectの初のカウントダウンLIVE♪
OGとして、精一杯盛り上げたいと思います!!

そして、早速、東京まで、リハーサルに行ってきましたよ〜♪

懐かしさから、些細なことで涙がこぼれそうになり、ジーンとしっぱなし。。。

メンバーとの距離感、心地良さ。。。改めて、10年の凄さを実感しました!!

多くを語るのは、終わってからにするとして、今は、筋肉痛と戦っております(笑)

とにかく、久しぶりのリハーサル!めっちゃ楽しかったです!!


メロン記念日&YOSHIKO先生★

YOSHIKO先生は、今では、モーニング娘。のフォーメーションダンス!ガンガン踊れる曲の振り付けで有名ですが、
メロン記念日にだってかかせない人なのです!!
久しぶりのステージとなりますが、先生がいてくれると心強いです!!!

そして、同じく、一夜限りの再結成となる、太陽とシスコムーン★
変わらず、カッコ良い!!っていうか、カッコ良過ぎ!!!

急遽、メロンのあゆみがリハーサル欠席となってしまいましたが、初日の感じで、10年の凄さ、メロンの絆は確認済み★
やるからには、最高のステージにします♪

〜おまけ〜

メロン記念日、お笑い担当?おもしろ担当?癒し担当?このペアには、いちいち笑わされます(笑)