Merry X’mas☆

皆さんは、どんなクリスマスを過ごすのかな?

昨日のSOUND SPLASH、お付き合いありがとうございました!!
祝日、イヴイヴということもあって、サテライトスタジオがある万代は、とにかく凄い人!!
&カップルが多かった〜☆

私達も少しでも、クリスマス気分をということで。。。

ひとみんサンタ&あんサンタ☆
アオラジの時もそうですが、私、メロン記念日時代でも、コスプレってほとんどやらなかったの!!
自分でもなんか不思議な気分(笑)
でも、楽しいね〜
テンション上がるよね〜

*この黒サンタさんは、杏ちゃんにお借りしました☆杏ちゃん、あじがと☆→ありがとうの意味。

そして、サテ前にも、たくさんのリスナーさん達が、足を運んでくれました〜

寒い中、本当にありがとう!!風邪ひかないでね!!


プレゼントも沢山頂きました〜
ワインやモエシャン☆なんか、おっとな〜☆
大好きなお菓子やパン。。。すでに私のお腹の中です(笑)
本当に、ありがとう!!

みなさん、素敵なクリスマスをお過ごしください☆