2013年、お世話になりました★

2013年を振り返って。。。

まずは、無事に高校を卒業できたこと、これは私にとっては、人生においても、大きな出来事でした★
自信にも繋がりました!!
人生やり直すことは出来ないけど、再スタートは、いくつになっても出来ます!!
立ち止まってもいいと思います!ちょっと、休憩したら、一歩踏み出す。。。進まないと生きて行けない!!!
高校へ行くという決断をして、本当に良かったと思います!!


そして、パーソナリティとしては、FIGUEROAを卒業し、開局当時から続く、SOUND SPLASHを担当させてもらえることに、
なりました〜!!
歴史ある番組に、携われることを本当に嬉しく思います!!
いろんなチャレンジをさせてもらえるというのは、本当に、感謝です!!
でも、それは、私ひとりでは出来なくて、この大切なパートナーがいつも支えてくれています★
あじがと、杏ちゃん★→ありがとうの意味。





そして、いつも応援してくれているリスナーさん★ありがとう★

さらに、今年は、7月から、長岡ひとまちアオーレ+1 通称「アオラジ」
もスタートしました〜♪




初回のゲストは、元同僚・柴田あゆみ★
アオーレで会おうれ〜が叶いました〜

アオラジは、公開生放送ということで、リスナーさんと直接会えるのも本当に嬉しい!!
そして、なんといっても、クリスさんとまた、番組が出来るってのが嬉しかったです!!

毎週、アオラジ終わりは、長岡ランチが楽しみで、かなり食べまくりました〜(笑)
若干、太ったのは仕方ないことにします!!!

その他、いろんな取材にいかせてもらったり、いろんなイベントのMCをさせてもらったり、
今年も、たくさんの経験をさせてもらいました!!
本当に、ありがとうございました!!

今年も、たくさんの出会いに感謝しています★

来年も、引き続き、私なりに精一杯、頑張ります!!

皆様、よいお年をお迎えくださいませ★