12月28日のアオラジ。

本日、年内最後の、アオラジお付き合いありがとうございました♪

7月から始まった、この番組☆
長岡に少しずつ、詳しくなってきたかな!
プライベートでも来ちゃうくらい、
大好きな地域となりました!

来年は、1月4日がスタートとなります。
お年玉プレゼント的な感じで、プレゼント盛り沢山となります!!
ぜひ、お時間ある方は、遊びに来てくださいね!!

あと、私、お着物で登場予定です!!
お楽しみに〜

そして、今年最後の長岡ランチは、「中華料理 おがわ」
アオーレから歩いてすぐ!私は、中国そばをいただきました!
あさっりしていて、めちゃくちゃ美味しかったです!ごちそうさまでした!!

それにしても、今年は、ラーメンを沢山食べましたね(笑)

私的には、30日、SOUND SPLASHが、最後の生放送となります。
お付き合い、宜しくお願いします♪