ハロプロ☆4

ラストはやっぱり、メロン記念日です!!

久しぶりのこの景色、本当に最高でした!!!

1部、2部とステージさせていただきましたが、1部、びっくりするくらい緊張して、吐きそうになって(笑)

1部は、放心状態になって楽屋に戻りました。。。

休憩時間、懐かしさに浸っていたりもしたけど、実は、ご飯も食べれず。。。
お腹は空くんだけど、お昼ご飯を食べて、次の食事は、朝4時を過ぎていました。。。
年越しそば、食べ忘れた(泣)

でも、2部は、ヤバかった!!!
本当に最高!!!!!
気持ちよかった〜!!!!!

中野サンプラザをメロン色に、そして、会場全体で一つになった、あの景色、空間、
本当に、ありがとう!!!

幸せな年越し。
また一つ、大切な日が刻まれた気がします。

みなさんにとって、2014年が、良い年になりますように★

私も、新潟で頑張ります!!
仲間の活躍を、新潟から応援し、離れていても刺激し合える関係でいたい!!

斉藤瞳★柴田あゆみ★大谷雅恵★村田めぐみ★

MELON’S NOT DEAD!!
それぞれの人生を進んでいても、この4人が集まれば、メロン記念日★
メロン魂、ハロプロ魂を胸に、これからの人生も生きていきます!!!