スマイルリゾート presents Snow Smile

みなさん、毎週金曜日、14:50〜放送中の

【スマイルリゾート presents Snow Smile】

聴いてくれてますか??

舞子スノーリゾート、ニノックススノーパーク、湯沢中里スキー場、六日町スキーリゾート、

の各スキー場のとっておき情報、Smileになれちゃうような情報をお届けしています!!

Winter Sportsは、2年目ですが、まだまだ初心者の私・斉藤瞳が番組担当させてもらっています!!!

今年は、年末のLIVEがあった為、去年は行けず、年が明けてからの、スローペースでのスタートとなりました★

初滑りゲレンデとなったのは、ニノックススノーパーク★


新潟市内からは、近くて行きやすい!!
ナイター営業も、金曜、土曜は、夜11時までやってるし、
日曜〜木曜も、夜9時までやってるから、仕事帰りも、いけちゃうね★

続いて、2回目のゲレンデは、大好き、舞子スノーリゾート★

杏ちゃんと一緒に行きましたが、基本ふざけてばっかり。。。(笑)




さぁ、村井さん、今年は素敵なご縁に恵まれるかしら?


ゲレ食は、舞子カツカレー★

舞子ガールにもちゃっかり★

舞子スノーリゾート・伊島さん、いつもありがとうございます!!!

さぁ、これだけ、楽しんでおいて、急遽、杏ちゃんが、帰り寄りたいとこがある〜
向かった先は。。。


小千谷におぢやましてきました〜
もちろん、小千谷といえば、この人★

丸山結ちゃん★
ワイワイびっくりパフェ!!!
テンション上がったわ〜!!!
食べて帰る。。。滞在時間、短っ!!!

でも、楽しい一日でした〜
さぁ、次は、いつゲレンデに行けるかな??