★言葉で伝えるHappyエッセイ・ランチパーティ★

昨日は、リージェンス・ウェディングマナーハウスで行われた、
★言葉で伝えるHappyエッセイ・ランチパーティ★にお越しいただいた皆様、
ありがとうございました!!

あいにくのお天気ではありましたが、皆さんが、会場されてから、青空が広がり、
とってもHappyなイベントスタートとなりました!!

そして、今回、リージェンス・ウェディングマナーハウスさんには、沢山のご協力を頂き、細かなところまで、サポートしていただきました!


ウェルカムボード★


ネームプレートは、長谷部さんのチョイスした香り付き★
ネームプレート置きのマカロンは、リージェンスさんの手作り★


写真スポット★


ウェルカムドリンク★

そして、お料理も、凄かった〜!!!実際の結婚式で食べられるお料理とのこと!!

オードブル盛り合わせ★
(魚介類のカクテル・越後もち豚のミルフィーユ・カプレーゼ・グリッシーニ)


特選にいがた和牛のロースト わさび風味の和風ソース★



デザートビュッフェ★

とにかく贅沢!!!
幸せすぎる、ランチです!!!!!

このデザートを食べながらの、言葉で伝えるHappyエッセイ・オフエアー♪
事前に、応募いただいた方の中から、お悩みを厳選させていただき、
結婚作家・池倫子さん★
香りコーディネーター・長谷部えりかさん★
にアドバイスしていただき、いつもの、Happyエッセイより中身が濃かったですね!


皆さん、真剣に、うなずいたりしながら、聴き入ってくださっていたようですね!
誰しも、悩みはあって、幸せな時も、そうじゃない時もあって。。。
ただ、結婚となると、悩むよね。。。

私も、いろいろあった立場としては、憧れだけでは、もう結婚は出来ませんが、
でも、結婚はしたい!!!
たくさんの人に祝福されるような、幸せな結婚式をあげたい!!!

結婚式場は、Happyのオーラーに包まれていますよね★
贅沢にも、リージェンス・ウェディングマナーハウスで、
ランチパーティを開催させていただき、本当にありがとうございました〜



お写真OKいただいた方たちです。
そして、今回、沢山のご応募いただき、抽選とさせていただきました。
本当にありがたいことです。
ぜひ、また開催したいですね★

最後に、池さん、長谷部さん。
そして、リージェンス・ウェディングマナーハウス様、本当に、ありがとうございました!

お答えできなかったお悩みから、また厳選させていただき、
「言葉で伝えるHappyエッセイ」のコーナーで紹介していきます!!
コーナーも引き続き、よろしくお願いいたします♪