2月19日は、メロン記念日☆

本日、2月19日は、メロン記念日のお誕生日です☆

昨日の、深夜0時を過ぎてから、メロン記念日のLINEでは、スタッフさん含め、みんなで、
「おめでとう!!」
自分の誕生日とは別に、もう一つの誕生日があるって、改めて凄いなぁと思いますね。。。

そして、解散してからも、ヲタもだちの愛は続いていて。。。

今年も開催してくれるそうです!
【MELON RE-LOUNGE】
勝手に2月19日をお祝いしてくれている!お祝いし続けてくれている!!
嬉しいことですね☆

ありがとう!!!
そして、メロン記念日、おめでとう!!ヲタもだち、おめでとう!!

MELON’S NOT DEAD!!!

さらには、柴田あゆみ、再始動!!
本日、ayumi shibataとして、「Kick Start」リリースです♪
とっても聞き応えのある、アルバム♪
R35にはたまらないはず!!
私も、車の中で熱唱しています!!!

あゆみ、これからも、頑張ってね♪

あゆみ、そして、まぁしぃ、Birthday LIVE行けなくてごめんね。。。

応援に駆けつける、ヲタもだち、私の分も盛り上がってきてくださいね♪