斉藤瞳と行く!舞子スノーリゾートスキーツアー!

2月23日(日)、【斉藤瞳と行く!日帰りバス 舞子スノーリゾートスキーツアー!】
に行ってきました〜

朝、若干、眠たそうな顔をした皆さんにお会いして、
まずは、参加してくれてありがとうの、駄菓子セットをプレゼント★

だってバスツアーだもんね!遠足みたいに楽しく行きたい!!
おやつは必需品です!!!

少しバスの中でもお話させていただきながら、
お客さんから、手作りのおにぎりを、ちゃっかりいただきながら((笑))

晴れてくれることを祈りながら、舞子スノーリゾートへ向かいました!!

晴天とはいかないものの、くもりで、滑りやすそう〜!!!
さぁ、ここからは、皆さん、フリータイムです♪

それぞれウェアに着替えて、ゲレンデに向かっていかれました〜

私も、みんなより1時間ほど遅れて、ゲレンデへ〜

みんなのこと探しながら滑ったんだけど、見つけられず。。。
ひとりぼっちで滑ってたよ(涙)

そしたら、見つけてもらいました〜!!


お昼は、ビビンバ丼★

ゴンドラ3本で、私は終了〜
さぁ、ここからは、そろそろ帰ってくる皆さんを、私が捕まえて写真撮影〜






ちゃっかり、クレープも買いました(笑)

みんな、集合時間もきちんと守っていただき、無事に、
舞子出発〜

帰りは、バスの中で、じゃんけん大会★
GET出来なかった方、ごめんね。。。

休憩を、越後川口で。


皆さん、お疲れのようでしたので、バスの中は、ゆっくり過ごしてもらい新潟駅へ〜

参加してくださいました、皆様、本当にありがとうございました!!
私も、今シーズンは、あまりゲレンデに行けていなかったので、
みんなと一緒にいけて、うれしかったです!!!

ぜひ、また機会があれば、参加してくださいね!

お世話になりました、舞子スノーリゾート・桐生さん★

そして、みんな★

ありがとうございました〜!!!