5分だけ!?

私、昔から、腰痛持ちで、これは、うまく付き合っていくしかないと思っています。

とはいえ、やっぱり辛いときは、マッサージに行き、少しでも和らげ、
冬場は、ホッカイロが腰と背中には必需品。。。

私、メロン記念日時代、やってしまったことがありましたね。。。
渋谷公会堂の舞台に立つ前、どうにも腰が痛くて動けなくなりました。。。
会場時間をかなり押してからの開演。。。

その舞台裏では、私が倒れていたからです。。。

まずは、先生を呼び、針、テーピングをグルグルに巻き、なんとかステージに立つ!
といった状態がありました。。。

その時、駆けつけてくれた先生が、【秋山 融】先生。
ゴッドハンドの秋山先生がこのたび、本を出したとのことで、さっそくGET★

今、このようなMOOK本は沢山ありますよね!
そして、枕付きも沢山ある!!

こり、不眠、冷え、頭痛、ダイエットの悩み、疲れや不調は、「ゆがみ」からきている!?
ほとんどの症状は常に付きまとっています。。。
とにかく、5分寝るだけで、ゆがみをリセット出来るなら、やってみよう★

まだ、初めて日は浅いですが、腰のストレッチ、すごい気持ちいいです!!!
気が向いたら、無理なくのペースでやっています★