女子3人旅。。。

先週、村井杏ちゃん、&スタッフ、たむたむと、女子3人旅に、行ってきました〜

あぐりの里に寄って、イチゴをGETして、那須に向かい、アルパカ牧場にいく!


あぐりの里、真柄さん、また伺います!!!

なんとも、ざっくりとした計画。。。

朝から、なかなかのハプニング続きでしたが、なんとか、アルパカ牧場に到着!






まぁ〜、杏ちゃん、近づく近づく(笑)
凄いよね〜

そして、こちらには、ミラバケッソで有名なアルパカが居るということで、記念写真☆

7代目、カイカイくん☆
とってもいい子!!めちゃくちゃ、楽しかったです!!!

そして、ランチはおすすめされたお店まで〜
車を走らせたら。。。



吊り橋、み〜っけ!!

そして、さらに車を走らせると。。。


足湯、み〜っけ!!

さぁ、お腹空いたよ。。。

こちら、有名なお店みたいで、パンも美味しいとのこと。
パンはお土産にGET!

そして、道中Gottcha!!を聞きながら、メールも送ったりしながら向かったら、
もっくんが読んでくれて、「ラスク」が美味しい!っていうから。。。

そして、知り合いが、那須に行くなら、「チーズケーキ」だっていうから。。。

お土産も沢山買って、しかも、ほぼ、行き当たりバッタリ感の旅でしたが、
もの凄い、充実した一日になりました〜

杏ちゃん、たむたむ、ありがとう☆