JINROパーティーin新潟LOTS

4月12日に行われました、【JINROパーティーin新潟LOTS】
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました〜

お花見シーズン、飲みにいこうと思ったら、行く場所いっぱいあったとは思いますが、
そんな中、JINROパーティーに参加してくれてありがとう★

撮らせてもらったお写真、紹介するね〜













いや〜、楽しいね〜
みんな、いい感じにお酒入ってるから、私も、超楽しい〜(笑)

LIVEステージは、ケミカル⇔リアクション♪
※矢印の部分表記の都合上実際とは異なります

可愛いし、SEXYだし、かっこいい!!
なんか、スキ★
新潟を中心に活動していますが、今後に期待ですよ〜

さぁ、今回も大変お世話になりました、眞露株式会社の皆様★

ありがとうございました!!!

ぜひ、みなさん、これからも、JINROのお酒で楽しんじゃってくださいね★