★安田温泉やすらぎ★

本日、SOUND SPLASHでお届けしましたが、先日、安田温泉やすらぎに、お邪魔してきました〜

今回は、女性向けの贅沢なプラン★
今、【岩盤アロマコース】をおすすめしています!!

私は、贅沢にも、整体も体験しましたが、やはり、リラクゼーションって大事だね〜

まずは、岩盤浴〜

尋常じゃないほどの汗をかきました。でも、
岩盤浴でかく汗ってサラっとしていて、お肌がツルツルになるんだよね〜
取材とはいえ、たまらず、スッピンになってしまいました(笑)

続いては、整体〜

普段から、腰の痛みがありますので、少しの時間でも、ほぐしてもらうと楽になります!

そして、ラストは、アロマ〜


アロマオイルって女子は好きだよね〜
私も大好き!!
沢山選べる香りの中から、やはり選んだのは「リラックス」を選びました。

お肌の弱い方にも使える、刺激の少ないアロマオイルもあるから、安心して受けられますよ〜

お風呂以外にも、このように癒したっぷり、さらには、「かわら座」で講演も楽しめたり、
ぜひ、日頃の疲れを癒しに、安田温泉やすらぎに足を運んでみてください!!

常務取締役・木村さん。ありがとうございました〜