5月3日。。。

先週は、アオラジお休みをいただき、ありがとうございました〜

素晴らしい結婚式でした。
仲間の幸せそうな姿を見ては、涙がぽろり。。。
彼女の人生のほんの一部でしかないけど、濃い時間を共に過ごし、支えあった親友。
今は、大切な大好きな旦那様が彼女の隣にはいて守ってくれています★


本当におめでとう!!いつまでも、幸せに★


仲間。。。
改めて、私の人生には素敵な仲間たちがいること幸せに思います★

そして、今日、5月3日。。。
メロン記念日解散から、4年。。。

MELON’S NOT DEAD!!


今日も、素敵なプレゼント、ありがとう!
ちょっぴり悲しい記念日だけど。。。ってメロンTシャツにメロンの卒業アルバムを持って、
お花をプレゼントしてくれました★
本当にありがとう!!
今でも、愛してくれてるみんな、メロン記念日は、心の中で生き続けています!!