★モーニング娘。‘14★

ちょっと遅くなっちゃった。。。

5月3日、新潟県民会館で行われた
「モーニング娘。‘14コンサートツアー春〜エヴォリューション〜」見に行ってきました♪

進化し続ける、モーニング娘。
最近では、フォーメーションダンスで、注目されていますよね!

年末のLIVEでは、ゆっくり見れなかったので、改めてLIVEを見て、感動しました!!!

かっこいいし、美しい!歌もパフォーマンスも、本当に凄いよね〜

フォーメーションダンスだから出来る表現もあったりして、LIVEをガン見しちゃいました♪

今後の‘14(ワンフォー)にも期待!!

そして、今回のツアーで、卒業を発表した、重さん★

今回のLIVEを見て、改めて重さんの凄さを感じました。
大人になったし、表情が全然違う!!
‘14(ワンフォー)を支えるリーダー!!
卒業の日まで、頑張って駆け抜けてね〜

小田さくらちゃん★工藤遥ちゃん★
さくらちゃんは、声の調子が悪く、ダンスパフォーマンスのみ、
工藤ちゃんは、足が完全回復とはいかず、出来る範囲でのパフォーマンス。
だったけど、二人ともすっごい頑張っていましたね〜
早く、思いっきりLIVE出来るといいね♪

譜久村聖ちゃん★生田衣梨奈ちゃん★石田亜佑美ちゃん★
生田は、ラジオに来てくれたのもあって、なぜか仲良し(笑)
とっても嬉しいです!!!
ふくちゃんも、あゆみちゃんも、ありがとう!!!

みんなとは撮れなかったけど、本当に素敵なLIVEを見させていただきました!!!

本当にかっこよかった〜!!!!!