6月7日のアオラジ。

本日もアオラジお付き合いありがとうございました〜

今日は、「悠久☆フェスタ2014 in アオーレ」ですっごい盛り上がってたね〜
リポートコーナーでは、真似メイクで有名な、「かじえり」こと、梶恵理子さんにインタビューさせていただきました!!めちゃくちゃ可愛い方でした〜
ぶっちゃけ、聴きたいことは、山ほどありました(笑)

さらには、絡みはなかったですが、ギャル曽根さんもトークショーでいらしてました〜

いつも生放送しているオープンテラスは、こんな感じになってたよ。


あと生け花の展示もたくさん!!

アンスリウムとかは、洋風なお花なのに、しかり和風になじんでる。凄い!!!

そして、ゲストには、「ひなた」のお二人が来てくれました〜
長岡出身のアーティストさんですからね☆
放送終了後には、一曲歌ってくれました♪

私の位置からだから、後姿でごめんね。。。
二人とも、温かみがあってステキです☆

そして、ランチは、こちらへ。


以前にもいきましたが。。。
ここでは、「ひなた」のファンの皆様にお会いして、かなり楽しいお昼になりました〜

ごちそう様でした☆