★チャリティープロレスZERO1★

6月8日(日)パチンコ玉三郎 本町店で行われた、チャリティープロレスZERO1!!

久しぶりのZERO1でしたが、また、パワーアップしてる!!

まずは、ちびっこプロレス教室があって、闘魂注入があって、
プレゼントじゃんけん大会があって。。。



なぜか、私が、デーモン植田さんに襲われかけて。。。

ここまでは、あくまでも、イベント!
試合は、本当に凄かった〜

大谷選手が入場するときに、こんなにも、ちびっこたちが集まる光景は素敵★
試合は、超良かった〜
大谷選手が言い続けてる、「何度だって立ち上がる」その姿を見せてくれました。
そして、すっごい面白い試合だった!!
私、かなり興奮してました!!

本当に強い子は、いじめなんかしない!!

次の試合は、6月15日(日)ですね。詳しくは、イベントページをチェックしてください。
もっくんが行くのよね〜


大谷晋二郎選手★


リングアナ、めちゃイケにもでてたね〜・オッキー沖田さん★

観戦にきてくれた、皆様、ありがとうございました〜