今年も焼けたかな??

★JAF 関東ジムカーナ選手権 TASKテクニカルジムカーナ2014★

お越し頂いたみなさん、ありがとうございました!

1000分の1秒の世界で競う、モータースポーツ!!
今年は、去年より、迫力があって、本当に面白かったです!!

選手の皆さんは、当日発表されるコースを、コース図を基に、イメージトレーニング。
実際には練習が出来る訳じゃないのが、厳しいよね。。。

午前と午後と1本づつ走って、良かったタイムの方で競う。

ドライバーのテクニックは、素晴らしすぎて、もう分かんない(笑)

お昼のブレイクの時間には、私を含め、観戦に来てくれたみなさんと一緒に、コース巡り。

サイドターンなどで残るタイヤ痕は、激しいのを物語ってる。。。

そして、今年も、私が実際にプロドライバーが運転する車にのって体験。。。

もうね、グルングルン振り回されて、私の視線からは、色んなものにぶつかって、突っ込んで、グチャグチャ。。。
でも、スレスレのラインを美しく、コーナリングも決め、サイドターンも決め、素晴らしすぎるとしか言いようがない!!!

ドライバー・伊藤さん、ありがとうございました!!

午後からは、2本目。
クラスごとに、優勝が、順次決まっていく。。。

本当に、スリルあり、迫力ありのモータースポーツ★


初めて優勝した人には、このような激励が待っているようですね(笑)



こんなにも沢山の人が観戦に来てくれました。
初めてジムカーナを見る人、もちろん経験があったり、興味があったりする人。。。
一緒に盛り上げてくれて、ありがとうございました!!

去年は、岡村さんが運転する車に乗り込みましたが、今年は、岡村さんが、競技用ではない車で走り、タイムいくつを出すか!?といったタイム当てもありました。
岡村さん、車、浮いてました。。。(笑)

阿久津さん。今年も、ありがとうございました。サポートするどころか、邪魔してしまったようですが、今年も、楽しかったです!!

サカモトエンジニアリングの青山さん★
本当に、今年は、去年より、凄いものを見せていただきました〜
お世話になりました!!

選手の皆さんも、本当にお疲れ様でした!!
残りの戦いも頑張ってください!!

ありがとうございました〜