2014 越後長岡 暮らし文化の祭典

本日の、アオラジ。そして、暮らし文化の祭典、お付き合いありがとうございました〜

お天気に恵まれ、たくさんの方にお越しいただきました!!



大人気の「のっけてって丼」も無事にGET!











長岡11地域のご当地キャラも大集合!!

中越大震災から10年。フェニックスプロジェクトの一環としてのイベント。
復興から10年、長岡地域が、元気にそれぞれの地域の宝を守っている。。。

Do it GIRL!長岡ひとみ発見伝を通して、体験出来たことを、本当に嬉しく思います!!
毎週、土曜日に「アオラジ」で長岡にはお邪魔していますが、11地域に足を運べて、本当に良かった!!
体験を本気で楽しんでる私が居ました!!


私の体験リポートをまとめたMAPも作っていただき、私にとっての宝物も一つ増えました〜
ぜひ、これからも、長岡地域の魅力をまだまだ知りたいなぁって思います!!

ご協力頂いた皆様、本当に、ありがとうございました〜

もっくん、今日は、ありがとう!!