★Smart Labo★

「パリパリ」の中で、今週は、スマラボWEEK!として、
ラブラ2の4階にあるスマホアクセサリー専門店★Smart Labo★で
それぞれのパーソナリティがパートナーにX’masプレゼントを選びあいっこしています!

昨日は、関田将人、関ちゃんが、私に、選んでくれました〜

大人の女性に大人気〜!!
手帳型ケース。
「クロコ柄の手帳型ケース」

手帳型だから、中には、ちょっとしたカードとか入れられるし、
私は、いざ!って時の為に、名刺とか入れちゃおうかな〜


さらには、手帳を閉じたままの通話が出来ちゃう〜
鞄の中にポイっと入れちゃっても、画面は傷つかないし、優れたアイテム!!

関ちゃん、超、気に入った〜♪
ありがとう!!!

ぜひ、みなさんも、X’masプレゼントなどにいかがですか??
こーゆー、小物アイテムが新しくなるだけで、女子は、テンション上がるよ〜!!!