1月10日、アオラジ

本日も、お付き合いありがとうございました〜

正月太りというか、最近、食事時間がかなりの変則的で、気を付けないとなぁ・・・
なんて思ってはいるけど、思っているだけで、何にもしていない・・・
確実に痩せにくい体になってきました・・・

でも、今、変にダイエットとかして、風邪とか引くのも嫌だしね!!
めちゃくちゃ、風邪、流行ってるみたいだから、みんなも、いっぱい食べるんだよ〜!!!
食べて、体力つけて、冬を乗り越えよう!!!

お〜!!!

ということで、今日の長岡ランチ・・・


「薫る塩ラーメン」
黄金のスープですね〜

実は、クリスさんとのランチは久しぶり!
ごちそう様でした〜!!!