ニノックス・ナイター!!

久しぶりのゲレンデ。
あんまり日が開くとせっかく滑れるようになっても、
また元に戻っちゃう・・・
体になじませる為に、少しだけでも〜
そんな時に、新潟市内から近い、ニノックスのナイターは、最適!!

今回は、麻奈を誘ってGO!!

私は、とにかく地道に体になじませる!
頑張って、膝を曲げる!!

途中合流の、知世さん&杏ちゃんには、圧巻!!
パークの中で、飛び回っていました(笑)
二人は、ゲレンデのはしご・・・なんてパワフルなんだ・・・

途中、ココアもいただき・・・

そして、「笑たこ」のたこやきも、ばっちりいただきました〜

今回は、真面目に写真を撮ってくれた、
ニノックススノーパーク・田村さん★ありがとうございました〜

さて、次は、いついけるかな・・・