Berryz工房、ありがとう!そして、お疲れ様・・・

2015年3月3日。
日本武道館でのラストコンサートをもって、
Berryz工房が無期限活動休止となりました・・・

デビュー日に、終止符を打つ・・・
感慨深いね・・・
11周年おめでとう!!
そして、お疲れ様!!!
私も見届ける事が出来て良かった!!

キャプテン・清水佐紀ちゃんが言いました・・・

「私たち、こんなに大きくなりました!」

本当に、大きくなったね!大人になったね!!
みんな、小学生だったBerryz工房が、最年少の菅谷梨沙子ちゃんも成人を迎え、
みんな、立派な大人の女性になりました!!

青春時代を、Berryz工房、Hello!Projectの一員として、
突っ走った12年半・・・
凄いことだね!!
アイドルを10年以上やるって凄いことだよ!!!

普通の女の子として生きていれば、
感じなくてもいい、苦しさや、悔しさ・・・
普通の女の子として生きていれば、
また違った経験もあった・・・

でも、Berryz工房として生きれて、幸せだったね!!!

これからは、7人、それぞれの人生のスタート!!
不安もきっとあるでしょう・・・

ちょっと前に終止符を打った先輩から言えるのは、
それぞれの人生を歩んだとしても、
メンバーと作り上げた経験や絆が、
これからの、あなたたちの人生を支えてくれるよ♪

また、会える日が来るのを願っています!!

また会えるよね??