Gatas Brilhantes H.P.(ガッタス・ブリリャンチス・エイチピー)

2003年9月に結成した、ガッタス。

まさか、アイドルが、女の子が、真剣に、本気で、フットサルをやるなんて(笑)

私も、11年の歴史の、ほんの一部ではありますが、活動出来たことに感謝します。

私が所属していたのは、2年半・・・

たった、2年半でしかないのに、苦しかった・・・

体はボロボロになるし、精神的にもキツかった・・・

スポーツの世界は、実力者だけしかピッチへ入ることが許されない、厳しい世界でした・・・

それを、11年も続けた、ガッタス・・・

尊敬します!!

本当に、お疲れ様でした。

そして、北澤監督をはじめ、コーチ陣の皆様、サポーターの皆様、
愛あるご指導、ありがとうございました!!

最後に、サポーターのみなさん。
炎天下の中でも、寒い体育館の中でも、大きな声援。
ありがとうございました!!

キャプテン・吉澤ひとみ。
ヨッシーから、送られてきた写真です。
イベント前日、私にまで、「最後のイベント行ってくるね」のメールが入りました・・・
流石です!!
やってくれます!!
心から、ありがとう!!
無力なボスだったのに・・・

あなたが、キャプテンだから、ここまでガッタスはやってこれた!!
本当にお疲れ様でした!!!