★ラストラン★

今シーズン、たっぷりお世話になった、舞子スノーリゾートにお邪魔してきました〜
最高の天気!!
最終営業日に、晴れ!!気持ち、い〜ね〜

麻奈と一緒に行って、ともせさんとは、現地合流。
私と麻奈は、ラストラン、「ケガしないように、軽く楽しもうね〜」

だったはずが・・・

上村ともせは、一体、どこを目指しているんだ!?(笑)
向上心が凄すぎる!!
結果、ともせさんの背中を追いかけていました〜♪

おかげで、只今、絶賛、筋肉痛・・・

その後、舞子スノーリゾートさんの、慰労会にも、
「Snow Smile」という、番組を担当させていただり、
バスツアーもさせて頂いたということもあり、
参加させていただきました〜

本当に、沢山のスタッフの皆さんが、
今シーズンの営業を支えてくれていたんだなぁ〜と実感。
本当に、みなさん、お疲れ様でした!!ありがとうございました!!

舞子リゾート・総支配人 千喜良さんにもお会い出来ました。

そして、番組を一緒に作った、
伊島さん、桐生さん。

本当に、今シーズンもお世話になりました!!
今シーズンは、ボードの板を新調し、まさかの、グーフィーにチェンジし、
始めは、泣きそうになりながらのスタートでしたが、ラストラン、最高に楽しかったです!!

2014−2015 Thank You!!