ステキャンin新発田コモタウン

本日、5月1日、新発田コモタウンに、ステッカーキャンペーンで
お邪魔してきました〜

YAGIちゃん★ひとみん★関ちゃん

あれ〜?
杏ちゃんは??

もちろん気持ちはひとつ!!

杏ちゃんも一緒だよ(笑)

新発田コモタウンは、
ウオロク、ムサシ、ショッピングセンターPIO21、ケーズデンキ、
しばた名店街、ゲオ、コモプラザなど、
さまざまなお店があって、生活に必要なものは、なんでも揃っちゃう〜

今日も沢山の方が、お買いものがてら、私たちにも会いに来てくれました〜






そして、ひとみんの今回のセレクトグッズをGETした方は・・・

コーヒー飲んで、ほっと一息、幸せな時間を過ごしてくださいね〜

メロン記念日時代のヲタもだちも、大分県、三重県、東京、など遠方から
会いに来てくれて、本当に嬉しいです!!
ありがとう!!

YAGIちゃん、初のステキャン、どうだったんだろう?
大阪から新発田にきて、即出発で東京へ向かいました〜
忙し過ぎるだろ・・・
身体壊さないようにね!!
杏ちゃんが心配してるよ・・・

改めて、パリパリチームの絆も確認出来た、ステキャン。
みなさん、これからも、パリパリ、よろしくお願いします!!

みんな、おつパリ〜★