ジムカーナ★2015

★JAF 関東ジムカーナ選手権 TASKテクニカルジムカーナ2015★

今回も、私がお邪魔してきました〜
暑い中、お越し頂いたみなさん、ありがとうございました!

そして、選手のみなさん、関係者のみなさん、お疲れ様でした。
ありがとうございました〜

1000分の1秒の世界で競う、モータースポーツ!!
迫力があります!!
ドライバーのテクニックが凄すぎ!!

この、凄い世界に関わって3年目…
年々、私への扱いが…(笑)
今年は、全日本選手、現在トップを走っている、野島孝宏選手。
現時点で、日本一、早い男と言われている、そんな凄い人が運転するデモに同乗…


ドライバーも車輌もかなりのレベルアップ!!
貴重な体験というのは、もちろん分かっています!
乗ってみたい人が、沢山いるのも分かっています!!
けど、マジで怖かった…
内臓がぐちゃぐちゃになった気分(笑)
野島選手、本当に、ありがとうございました!!


今年も、沢山のギャラリーに囲まれて、選手の皆さんも、気合いが入っていましたよ〜
ありがとうございました〜







興味がある方は、もちろん、どんどん参加して欲しいし、
知らなくても、ラジオを聴いて、来たよ〜って、
本当に、嬉しい!!
ありがとうね。


SA2クラスにエントリーされていた、
飯島かつこ選手。
「ひとみんに〜」ってお土産いただきました〜
嬉しいです!!ありがとうございます!!
男性に交じってのエントリー。女性ドライバー、かっこいい!!

そして、いつもお世話になっている方々…


岡村さん。
今年は、ご自身のチームの方々へのアドバイスに徹してらっしゃいました。


実況は、阿久津さん。


サカモトエンジニアリング・青山社長。

年間で10戦あるうちの、5戦目となった、新潟。
残り半分も、選手の皆さんにとって、最高の走りとなることを、願っています★