〜FIGUEROA卒業〜

本日、2度目のFIGUEROA卒業となりました。

まさか、2度も、卒業するなんてね…(笑)
あっち行ったり、こっち行ったり。
いろんな番組を担当させていただいていますが、
私の、FM新潟でのスタートは、「FIGUEROA」には変わりないし、
沢山の女性が、アシスタントとして、担当しても、一人目は、私〜!!!
これは、嬉しいぞ!!

クリスさんは、本当に、素晴らしい方です。
私にパーソナリティとしての、いろいろを教えてくれたのは、クリスさんです!!
クリスさんと一緒の私は、安心し、とっても落ち着いている気がします。
この雰囲気は、クリスさんとしか出せないんですよね〜
本当に、クリスさん、ありがとうございました!!

私は、SOUND SPLASHの担当へと変わりますが、
クリスさんとは、アオラジもあるし、これからも、引き続き、よろしくお願いします!!!

さぁ、そして、杏ちゃん。
FIGUEROAのバトンは、あなたへ〜
パワフルな番組になりそうですね。
杏ちゃんとは、ずっとそばに寄り添いながら、同じ番組を2年以上担当していたから、
かなり寂しくなるけど、プライベートは、変わらず、仲良くしてね♪
そして、FIGUEROAの女、頑張ってね〜

さて、私は、もじゃもじゃくん。
関ちゃんとの仲を深めていくこととしましょう(笑)

FIGUEROAを担当させていただき、本当に、ありがとうございました!