★Northern Music Circuit★

9月23日(水・祝)
★Northern Music Circuit★
新潟初の野外アイドルフェスが新潟市北区南浜船だまりで行われました♪

当日は、天気に恵まれ、最高のフェス日和。
NMC WORKS、スタッフ一同、この日の為に、沢山の壁にぶち当たりながらも、この日を迎えました。

あとは、アイドル総勢43組のみなさんと、ファンの皆さんが最高のパフォーマンスをし、楽しんでもらえることを願って・・・

大成功だったのかな?
皆さんの顔は、とっても楽しそうでした。
私には、そう見えました。

新潟でこのようなアイドルフェスを開催しても、人が集まるのか?
正直、不安いっぱいで、怖かった・・・

みんな、本当にありがとう!!
来てくれて、本当にありがとう!!!

そして、出演してくれた、皆さん、本当に感謝します!!


ユカリエ


Bitter&Sweet
ビタスイは、ハプニングの中、本当に最高のステージを見せてくれました〜
良かったよ!カッコ良かったよ!!


ケミカル⇄リアクション


フラップガールズスクール


CAMOUFLAGE


Kiss Bee


アイドルネッサンス


hy4_4yh


アップアップガールズ(仮)


℃-ute

今回、私、元メロン記念日・斉藤瞳がコーディネーターをやらせていただくにあたって、
ハロプロは欠かせない!と私の強い思いを叶えてくれた、アップフロント様、本当にありがとうございました!
℃-uteは、トリを飾ってくれました。
10年以上、アイドルやってる彼女たちは、流石の存在感!
℃-uteに憧れてアイドルを目指した子、沢山のアイドルちゃんたちが、℃-uteのステージを見ていました。
そして、本当に忙しいスケジュールの中、メロン記念日の「赤いフリージア」を歌ってくれました。
アプガは、メロン記念日の「お願い魅惑のターゲット」を歌ってくれました。
彼女たちは、私に届け〜と愛を込めて、一生懸命歌ってくれました!
もちろん、私もその想い、しっかり受け止めさせていただきました〜
ものすごく嬉しかったよ。
感動したよ。
先輩想いの可愛い後輩たち、本当にありがとう!!
感謝しています!!

私も、新潟で頑張ります!
また、いつの日か、会えますように・・・★

NMC WORKS、制作、現場スタッフ、関わってくれた皆様、本当に、お疲れ様でした!
そして、ありがとうございました!!!