34歳の斉藤瞳。

10月31日、世間は、HALLOWEENで盛り上がってる中、
私、一つ、年を重ねました・・・

いよいよ、30代も半ば・・・リアルに沁みますね〜(笑)
私なりの輝き方、探していきたいと思います!

当日は、アオラジの生放送もあり、番組への沢山のメッセージ、
ありがとうございました!
HALLOWEEN当日、仮装をしないわけにいかない雰囲気になり・・・


もう、来年は無理だな・・・

でもね、年を重ねて、イヤなことばかりじゃなくて、その分、仲間が増えました!
お祝いしてくれる仲間に、感謝です!!
さらには、後輩に、お祝いしてもらうなんて・・・
私は、幸せ者です。



ケミカル⇔リアクションがサプライズお祝いしてくれました。
プレゼントのパワーストーンは、紫が私で、赤白黒がケミカリ。
私のように大きくなれるようにと、紫が大きいそうです。
なんか感動しちゃう〜
ハロプロとか関係なく、可愛いって思える子に出会えるって素敵よね!

可愛い後輩といえば、本間紗理奈。


彼女は、手作りのアルバムを作ってくれました〜
愛を感じたよ〜

ファンの方、リスナーの方、そして仲間・・・沢山の方からのお祝い、
本当に、嬉しかったです!!

いつまでも同じではいられない。
環境は変わります。
でも、どんな環境だとしても、私らしく輝ける方法を見つけられる女性でありたい!

34歳の、斉藤瞳も、よろしくお願いいたします!!