11/22 Snow Jam

本日、11/23(月・祝)も開催中であります、Snow Jam。
私、斉藤瞳は、昨日、お邪魔してきました〜

ゲレンデを愛する方たちの気合を感じるイベントです!!
今年は、20回目ということで、20にちなんだ企画もあったり、
とにかく会場は、熱かったです!!

お邪魔していたパーソナリティは、西條詩菜、本間紗理奈、上村知世、斉藤瞳。
そして、NEXCO東日本のブースに来ていた、ヤンさん。

我々、パーソナリティ陣も、それぞれ、楽しませていただきました〜



そして、今シーズンのウェアーは、ともせさんとお揃いです。
展示されていたものも、色違いでしたね〜


ゲレンデ行く準備は、みんな、出来たかな??
今日も、夕方5時まで、新潟ふるさと村で、Snow Jam、やってるよ〜♪