チョコレートが美味しい季節・・・

私の場合、季節問わず、年中、チョコレートが美味しいんですが、
この季節にしか登場しないチャコレートって、なんで、あんなに魅力的なんでしょう★

「季節限定」「期間限定」ってヤツですね〜

「お口の恋人・LOTTE」さんは、
バスツアーでも、お世話になったりしていますが、
個人的にも、LOTTEのお菓子は、私の恋人のようなものです(笑)

お菓子がないと生きていけない・・・
チョコレートがないと、生きていけない・・・

Ghana(ガーナミルク)は、チョコレートとしてはマストなんですが、
今、私的に、熱いものを、ご紹介!!

シャルロッテ
<生キャラメル>
生クリームにこだわってる、冬の生チョコレート★

紗々
<茜いちご>
紗々ってはじめて食べたとき、衝撃だったよね〜
なに!?あのパリパリ感★

あ〜幸せだわ!!

でも、これだけチョコレートを食べた後は、歯磨きもしっかりしなきゃですね・・・

みんな!聞いて!!
今、LOTTEさんが新しく発売した、「XYLITOL ORATECTガム」

今までの、「XYLITOLガム」=『歯の健康』をサポートする、デンタルケアガム★

今回の、「ORATECTガム」=『歯茎の健康』をサポートするオーラルケアガム★
だって〜
これは、ぜひ、お試しあれ〜