2015年、ありがとう!!

大晦日・・・

今年を振り返ってみます。

パリパリは、大きかったですね。
パリパリで2014年を納め、パリパリで2015年を明ける・・・
フィゲパリナイトのイベントも楽しかった〜♪

ミッションをクリアさせ、さらには、FIGUEROAも、2度目の卒業となり、杏ちゃんへバトンを〜

クリスさんとは、アオラジでも一緒なので、今年もたくさんお世話になりました。

アオラジ的には、元メロン記念日、大谷雅恵。まぁしぃも、来てくれたよね!
さらには、「NISSAN あ、安部礼司 〜 BEYOND THE AVERAGE 〜」とのコラボは印象深いですね〜


そして、私は、関ちゃんと、SOUND SPLASHの担当へ。



関ちゃん、いっぱい、ありがとう!
佐渡にも、一緒に行きました。
海の家「ラ・マーレ」からの生放送も、あったね。
そして、お互い、今年は、
「結婚」という人生においては、大きな出来事があったね〜

私、個人的には、
大きなチャレンジもさせていただきました〜

音楽と髭達の特番、
SCHOOL OF LOCK!の課外授業を担当させていただきました。

そして、新潟初開催の、アイドルフェス。NMCコーディネーター!!



2015年の目標は、「仕事は欲張らない」
でしたが・・・欲張ったつもりはないですが、走り続けた気がします!!
でも、感謝しています!
これからも、私に出来る限りで、頑張らせていただきます!!






大好きな仲間達、本当にありがとう!
来年も、みんなと仕事も、遊びも本気で、
そして、家庭の両立も!!

笑顔を失わないように、走り続けられたらいいな〜

本当に、今年も大変、お世話になりました!
皆様、よいお年をお迎えください★


★ひとみん★