レルヒ祭、ありがとう!!

6日(土)、7日(日)と上越市金谷山スキー場で行われた「レルヒ祭」
お越しいただいたみなさん、関係者の皆様、本当にありがとうございました!

レルヒ祭、実行委員長。

もちろん、レルヒさんもお祭りを盛り上げていました〜


レルヒ祭検定が行われていました。かなり難しい問題だった・・・
改めて、レルヒ少佐、新潟に、日本に、スキーを伝えてくれてありがとう!!

そして、今回、私がお邪魔したのは・・・
フォルクスワーゲン上越が、3月に移転OPENするということで、
その移転OPENを、多くの皆さんに伝えたい!知ってほしい!ということで、
フォルクスワーゲン上越のブースにお邪魔してきました!!

特別に作った、VWのロゴの入った、マカロン☆

フォルクスワーゲン上越は、上越市大道福田に移転し、
3月19日(土)、20日(日)GRAND OPENとなります!!

私も、フォルクスワーゲンをこよなく愛しています!!
ドライブするの楽しいよ〜

上越地域にお住まいの方、お近くの方、ぜひ、ショールームへ足を運んでみてください!

※現在は、上越市木田にショールームがあります。
お間違いのないように、ご注意くださいね!