斉藤瞳と行く!舞子スノーリゾートスキーツアー!

3/6(日)、斉藤瞳と行く!舞子スノーリゾートスキーツアー!
ご参加いただいた、皆様、本当にありがとうございました〜

天気に恵まれ、若干気温が高めで心配な部分もありましたが、
天気がいいと、やっぱり気持ちが良いです!!

今年で、3度目のこのツアー。
毎回参加してくれる人、初めて参加してくれた人、
本当に、このツアーを選んでくれてありがとう!!

まずは、恒例のひとみんセレクトのおやつをお供に、バス出発〜

バスの中での時間が貴重な時間。
沢山、しゃべり過ぎました(笑)

そして、舞子スノーリゾートへ到着してからは、基本はフリータイム。
なんですが、今年も、こんなにも沢山の方が一緒に滑ってくれました〜


そして、今シーズン新設の、「PeakPerformance」のオフピステゾーン!!
「PeakPerformance」のウェアーを着ている私としては、行きたい!!でも怖い!!
だって、上級者コースだよ!!!


がしかし、行っちゃったんだよね・・・
もう、泣きそうになりながら、落ちてきたよ(笑)
まだまだ、私には、無理でした・・・

そして、かなり天気が良くて、暑いくらい!途中半袖で滑ったり、
舞子スノーリゾートを体で感じようということで、寝転がったり・・・

ゲレ食は、さっぱりしたのが食べたくて・・・



本当に、楽しかった〜


改めて、本当に、参加してくれてありがとうございました〜
また、イベントなどでお会いしましょう〜!!

ちなみに、「スマイルリゾート presents Snow Smile!」
今週、最終回を迎えます!
ぜひ、こちらもチェックしてくださいね♪