「VW上越 GROOVIN DRIVIN」

「HELLO JOETSU」内で放送の、「VW上越 GROOVIN DRIVIN」
今回がラストでした〜

ラストもこちらで、ドライブの様子をご紹介させていただきます!

ナビゲーターは、VW上越のカーライフアドバイザー・柳澤さん★
前回、ご出演いただいたときは、かなり体を張っていただきました・・・

今回は・・・

まず、ご用意いただいた、ドライビングカーは【Golf HL】


Golfは、40年の歴史があり、現在は7世代目。
私も、父の影響で、Golfは、幼少期から、親しみのある車で大好きです!!
サイズ感も乗りやすくて、good!!

そして、ラストミッションは、「正善寺ダムに行って、愛を叫ぶ!!」

ふむふむ。




柳澤さんは、お子さんに向かって愛を叫んでくれました〜
家族を大切にする、素敵なパパさん。
ありがとうございました〜

私は、VWに愛を込めて〜
実際の愛車も、VW。
私を、いつもいろんな所に連れていってくれてありがとう!!
これからも、仲良くしようね!!

車は、生活するうえで、必要なもの。
私にとっては、趣味のひとつ。
大好きな車に乗って、ドライブするのが楽しい!!
VWは私の生活を華やかにしてくれています!!

そして、今回の取材で、上越市内、様々なところへ行けて、本当に楽しかったです!!
みなさんも、上越へお出かけの際は、ぜひ、
VW上越のショールームへ足を運んでみてくださいね!!

「VW上越 GROOVIN DRIVIN」
お付き合い、ありがとうございました!!