Northern Music Circuit2016 〜Another Impact〜


今年2回目の開催。
〜Another Impact〜をということで、
昨年とは違ったインパクトあるNMCになったのではないでしょうか♪

残念ながら、お天気は味方してくれず…雨の降る中のNMC。
そんな状況にも関わらず、応援してくださるファンの皆さんの姿に感動。

今年は、土曜日開催ということで、途中からの参加となってしまい、
すべての出演者の皆様に、お会い出来ず、挨拶出来ず、本当にすみません…
その分、この方が会場を熱くしてくれました〜

掟ポルシェさん。
久しぶりにお会いしているはずなのに、そんな感じが全くせず、
さらには、DJプレイでは、ハロプロ選曲、メロン記念日の「告白記念日」。
本当に何から何までありがとうございました!

お写真を撮らせていただいた、アイドルちゃん。


Kiss Bee


桜エビ〜ず


バンドじゃないもん!


LinQ

昨年に引き続き出演していただいたり、
「ハロプロ大好きでした〜」と言っていただいたり、
私が憧れたアイドルがいたり、聞いた音楽があるように、
彼女たちの人生の一部に「ハロプロ」があること、
本当に嬉しい限りです!!

そして、ハロプロではないですが、後輩にあたる、Bitter&Sweet。

二人の息ぴったり。ますます、大人っぽくなっていました。
そんな二人は、サプライズで、メロン記念日の「さぁ、早速盛り上げて行こか〜」を歌ってくれました。
勢いあまって、私も乱入〜(笑)

めっちゃ楽しかった!ありがとう!!

トリを飾ったのは、アンジュルム。

圧巻のステージ。
カッコ良すぎて、鳥肌ものでした♪
また、サプライズでメロン記念日の「This is 運命」を歌ってくれて…
ハロプロの歴史、絆を感じました!!
本当に、本当にありがとう!!

このようなアイドルフェスが新潟で開催出来ること、
出来たこと、たくさんの方が協力してくれて実現しています。

NMC WORKSの皆さん、スタッフのみなさん、
本当に、お疲れ様でした。
心より、感謝申し上げます!!


NMC WORKS代表AJ。
アイドル勉強に抜かりなく、完璧なヲタくへと…(笑)
損得勘定なく、地元新潟市北区を盛り上げたいという強い思いから、
NMCを立ち上げました。
AJ、本当に、ありがとうございました!!

そして、もちろん彼女も、駆け付けてくれました。

西條詩菜。
アイドル大好き!と言ってくれる彼女に今年もたくさん、精神面では助けてもらいました。
ありがとうね〜

これで、私の夏が終わりを告げました…
ありがとう!NMC!!