今更だけど・・・

先月、東京で行われた潟コン。
【にいがたハッピーライフ潟コンin東京・六本木】
凄い、盛り上がりでした〜

県内出身、首都圏在住の、20〜30代が中心。
改めて、新潟という故郷の良さを再確認してもらい、
いつかは、Uターンで地元に戻って生活してみる。更には、Iターンも大歓迎!!

司会を担当させていただきました、関ちゃんも私も、Uターン者。
新潟での日々は、ありがたいことに充実しています!

今回、ご参加いただいたみなさんと、今度はぜひ、新潟でお会いしたいですね〜

そして、イベントを盛り上げてくれました、TSUNEIさん。
最近、FM新潟的にも大変お世話になっていますが、
素晴らしい歌声と共に盛り上げてくれて、さらに、たくさんのサポートしていただきました!!
本当に、ありがとうございました!!