DHC酒造×吟の蔵

DHC酒造presents新潟地酒スタイル〜美酒求心〜
毎週火曜日、午後5時39分頃〜放送。

DHC酒造の情報。
美味しいお店を紹介する「美酒名店」
名店の一品を紹介する「美酒嘉肴」
2本立てでお届けしています。

もちろん、毎月、DHC酒造のお酒のプレゼントもあり!
こちらは、プレゼントページから〜

さぁ、今回、お邪魔したのは「吟の蔵」

お店が地下にあるので、ちょっとした隠れ家に行く気分。
更には、個室。囲炉裏カウンター席と、大人の空間です!

そして、新潟の食材、お酒を中心に楽しめます。
で、日本酒だとちょっとまだ縁がない…という方に向けたサービス、
「GNK15ハイボール」
15蔵の地酒をお好みでハイボールで割って、楽しめます!!

もちろん、DHC酒造のお酒もありますよ〜

今回の美酒嘉肴は、

【越乃梅里 特別純米酒×新じゃがとメキャベツとベーコンのオーブン焼き】

彩も良くて、ベーコンが肉厚!チーズ、ペッパーのアクセントが最高!
もちろん、この越乃梅里は、ハーボールで割って楽しんでみてくださいね〜

お話伺ったのは、代表の住吉さん。
ありがとうございました!!